プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム



I shall return.

なんかしばらく離れてたらまた海したくなってきたどー
どっかで思い切らないとなかなか復帰できませんから言っちゃおう。

明日、大航海時代課金します!
晩の9~10時くらいを目処にインしようと思うので乞うご期待。

え、はげちゃん嫌だな、復帰祝いだからって100Mなんて用意しなくていいのに。


廃→休憩→廃→休憩 このサイクルが実は一番幸せなのかもしれない・・・


以上、闘神都市Ⅲが思いの他クソゲーで涙目のDIO君でした。
正式サービス開始直後から開始してやっと

本当にここ1ヶ月程度の間ですけど

・大型クリッパーに乗れるようになりました
・キャラ全部の資産合計が3Gが超えました
・操舵がやっとカンストしました
・侯爵になりました

などなど、継続は力だなーと思いながら
冒険・商人・軍人の3つ+爵位のそれぞれの壁を突破できましたぁぁぁ(`・ω・´)

続きを読む »

全然インしてなくてごめんくさい。

いつのまにやら大会も終わってましたね。

続きを読む »

11月22日にある、勝利杯のメンバー募集をしたいかと思います☆


2艦隊エントリーしているので、


出たいっ!って方は書き込みお願いします~!


ルールが多少変わってまいりましたので、勝利杯ブログの方で確認してくださいネ。


ttp://eurosvictorycup.blog33.fc2.com/

日記に挑戦!

7312.jpg


みなさんこんばんは!

近距離交易大好きなナイナイアルです!

普段日記なんて書かないんですけど、ブログには興味あったので
チャレンジしてみたいと思います!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


