プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


20070715174503.jpg


爵位が来たらSS撮ろうと思ってたら喜びのあまり忘れててじゃーしょうがない受勲のときに取ろうと思ってたら喜びのあまり忘れてたけどアーーーーって思って慌てて撮ったらこういう写真が出来るよって見本ですはい・・・
はぃぃ やってきました大海戦!



7月27日(金)
7月28日(土)
7月29日(日)


3日間ですね☆



今回もまた、2艦隊めざしてがんばっていきまっしょい♪



例のごとく、出欠をとりまーす☆



<例>


27日 全種参加
28日 中・大参加
29日 不参加


こんな感じでヤって行きたいと思います☆



今回はあらかじめわかっている海戦ですので
参加不参加の〆切りを早めにします。


24日(火) 11時〆切り


火曜夜22時から、できる方だけ集まって
リス模擬に特攻しましょう♪




海戦はこうしたらいいんじゃない?
みたいな意見があったら、いろいろ議論したいし
レスくださいませ~★



それじゃ今回は、コピペじゃないよってことで(謎



みなさんがんばりましょう!!
お久しぶりですっ

縛って笑い




みなさんお元気?

以前酔いどれ商会にいた縛ってチャソだよ(^ω^)

酔いどれ抜けてしばらく経つけどあたしのこと覚えてるかすら?

今日はあたしの近況でも語っちゃうわω

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


