プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


るーるるーるるるー

るーーーするるううー♪


20070901072432.jpg
あの子にタッチ

やって参りました大海戦です。

はいっ ど~も~~



http://frenchofficer.blog93.fc2.com/blog-entry-21.html

↑ここにフランスのMVP艦隊の提督による心得載ってます。

すっげーイイこと書いてある(と思う)から見といてくだしあ

今回も2艦隊を目指してがんばっていきまっしょい


それで、この日はでれるよ! ムリだよ! ていう細かいとこを
教えてもらえると、編成の助けになるかな的な感じです♪



書き方としましては、3日間の予定を細かくよろしくです!



<例>


15日 (金)  全種:参加

16日 (土)  小:不参加 中:不参加 大:参加

17日 (日)  全種:不参加


なーんて感じにお願いできるとイイナーとw


続きを読む »

るーるる るるるるーるるー


るーるーるーるーるーーー♪

(徹子の部屋イメージで)


20070913021406.jpg


ユニットバスって用を足しながらシャワーで流せてほんとに気持ちいいですよね。
これがほんとのシャワートイレ

どうも加藤ローサです。


僕の友人がこんな面白いエピソードを投稿してくれたので
紹介したいと思います。




続きを読む »

立直一発で

mode7.jpg




出ちゃった。

レシピの中身は↓

高級海賊帽子1,2(R15):皮革15 金細工10 高級ルビー2
高級軍人衣装1,2(R16):コーデュロイ30 金糸30 高級染料5
高級専用軍人鎧1,2(R16):絹生地30 金糸30 純鉄の板金5
高級海賊コート(R16):コーデュロイ30 金糸30 高級染料5
軍人称号専用帽子(R16):皮革15 金細工10 最高級ルビー3
軍人称号専用衣装(R17):コーデュロイ30 金糸30 最高級染料5
軍人称号専用鎧(R17):絹生地30 金糸30 強化鋼の板金5



作ってみたい人はレシピを貸しますので申し出てください。


てか、材料がアレなんで、これは商会で協力して生産するという形がいいですね。
元々イスパニアスタートだったんですが、イスパニアの旗ださいんで。
フランスの旗が好きなのでフランスに移ってPK/PKKやりたいと
思いまして、ぐうどる氏にその話をしたところ、この商会のお世話に
なることに相成りました。ドンパチやるときはこき使ってやってくださ
い。

一応ブログもありますよ。
http://djangologue.blog118.fc2.com/

ではでは。

 | BLOG TOP | 


