プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム



はいいい



BCやら、うpデートやら、勅命やら、抗争なんかで
ウッカリ忘れてましたが・・・


今回は、ポルトガルとフランスが
海戦に参加できるようになったようです!




<日程>


8月1日(金)  8月2日(土)  8月3日(日)


攻撃国             防衛国


ポルトガル          イングランド
(フランス)          (ヴェネチア)
             
【攻撃目標】 


コペンハーゲン



【会戦海域】 


ユトランド半島沖 バルト海 
      




続きを読む »

こんばんは!最近はナポリ地図の開けすぎで疲れてるので
今日はサックリと短めの更新だよ!DIO君です。

072708 220054

ナポリ地図地獄すぎ。



続きを読む »

青い空透き通った海・・・。
なんか未開の地ってロマンがありますよね。
僕もロマンを求めて南米西岸を旅してきました。

独りで。


072708 010910

続きを読む »

はいみなさんこんばんは。酔いどれ船長DIO君です。
ていうか商会員50人近くいるはずなのに更新してるの俺だけとはどういうことなんでしょうか。
お前ら仕事しろ!
072108 221344

続きを読む »

酔いどれ日記=DIO日記。これ定説ね!!

というわけで今日も元気に日記を書くDIO君です。他人のふんどしで相撲をとるとはまさにこのことですな。

続きを読む »

こんばんは。先日のウィンブルドンテニス男子決勝:ロジャー・フェデラーVSラファエル・ナダルを朝の5時まで見てしまったDIO君です。いやーあれは歴史に残る試合だった。起きててよかった。とりあえずフェデラーもナダルも知らず知ってる選手といえば女子のシャラポワくらいだったオーランとトトは死ねばいいと思った。おっと言いすぎた。破産すればいいと(ry

続きを読む »

こんばんは、酔いどれ裏の支配者のDIO君です。時間も時間ですので寝ぼけ眼での更新です。

070508 205502



今日は精霊消失ツアーなるものがありまして、私もエッサエッサと参加してまいりました。で、さっき終わりました。もう午前3時回ってます。馬関係の仕事の人とか、下手したらもう起きてるんじゃないでしょうか。メイショウサムソンも今頃調教の用意をしていることでしょう。なぜこんなに時間がかかったのか。そこには何とも恐ろしい理由があったのです!!

続きを読む »

酔いどれのみんな、こんばんみ。酔いどれ船エースのDIO君です。
でいおくん

今日は俺のことを知らない人のために、俺の人となりというものを知ってもらおうと思います!

実はこのゲームプレオープンからやってまして、けっこう古参の部類に入ると思います。
休止してた期間が2年くらいあるとかいうデマも流れてますが
こんだけ長いことやってるとファンがたくさんいましてね!

例えばこの子なんてでぃおとかすみ

イングランドの歌澄ちゃんっていうんですけどね。
俺の強烈な追っかけでして会うたびに料理くれたりする可愛い子です。
まったくモテる男は困る。
ブログに名前出していい?って聞いたら「え・・別にいいけど」とか言ってソソクサと去っていったけど。
照れなくてもいいのに。

もしかして俺のこの発言に照れちゃったのかな?
でぃおとかすみ2


まったくモテる男は困る。

 | BLOG TOP | 


