プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


最近の若い子ってば大胆でね~



街中なのにヘソとか出して歩いてくるらしいよ。



ヘソ出しルックとか言うんだって。



あ、ほらあそこにもヘソだしてる子がいるし。








20070226205422.jpg


おうい!ガチャピーーン!







へソだしムックかよ。










ごめんなさい。

紅に染まったこの俺を慰める奴はもう


居ないようです。






それじゃーちょっと出家してきまーーーすっ!ノシ
スポンサーサイト

コメント

放置プレイにも負けるなサルヴァトーレ!

慰められて惨めな思いをするがいい。

あぁこのネタどっかで聞いたことあるなぁ・・・。

披露しなくてヨカッタ

元気だせよ。。。

っていうかもうログインID忘れちゃって書けねえや。
誰かみてんの?ココ

あ、↑の名前忘れちゃったよてへへ

ここで日記書いちゃおうかな。

キターー

やって参りました健康診断。

健康にはちと自信がありますよ私ぁ。

と思ったら総コレステロールと肝機能障害と尿酸値の異常でますた。

どーでもいいですよー。

もう私サルバトーレキャラデリしてメタボリッ君ってキャラで一から出直します。

ウソ。だってほら今日エイプリルフールじゃん。

↑おせええお!!!

どうせ3日まってもツッコミのコメントはいらないだろうと思ったんで自分で言っておきますお。

こんだけ書いてもまだコメント2ケタいかねえのかお!!

もういいや。

なんてね!まだまだ諦めないよボカァ!

さーくーらーふぶーきのーサライーのそーらはー悲しいほーどー青くすんでー涙あふれーたー

コメント10達成くらいでサライ歌っちゃう俺に幸あれ。

おいらもここに日記かいちゃおかな!

まけないでーもーおーすこしーさいーごまで

はしりぬーけてー♪

どんなにはーなーれーてても

こんなとこでネタ披露してないで
IDきけお!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresen.blog92.fc2.com/tb.php/14-dec92310

 | BLOG TOP | 


