プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム



今月のお題!

お久しぶりです(を


今月のお題! 


貢献度 5 ケルトの腕輪

貢献度 4 シーフードパスタ

貢献度 3 サンゴの櫛

貢献度 2 帆染料その2

貢献度 1 さびたショートソード



てことで、2日間をかけてツアーを開催します!


ー初日ー

18日 水曜 夜 22:00~23:00  ダヴリン集合


ー2日目ー

19日 木曜 夜 22:00~23:00  ダヴリン集合


2日を通してやってみたいと思います
探索高い方は、協力お願いします!


探索ねーを!
時間まにあわねーを! 


って方は、堀り堀りしてるとこに取りに来てください(笑


探索は意外に行動力を使いますので、
お料理の差し入れも大歓迎です♪


できるだけ貢献の高いのをしたいので、
裏Ruuにて、いくつかストックしておこうと思いますので
この両日参加ムリな方は、ご一報くださいw


詳しい場所は、ぐうどる会長が知ってるハズ!(を

コメント

みんな知ってると思うけど、一人頭の納品回数が決まってますんでショボイ納品しちゃうと損なんですよね。
商会が上にくればみんながハッピーなんで掘れなくてももらいに来てね☆ミ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresen.blog92.fc2.com/tb.php/16-40f3ac77

 | BLOG TOP | 


