プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


はいっ ど~も~~



すごい早くにやってきました大海戦!
たぶんでれるでしょう!的にいきましょう

(追記)

http://frenchofficer.blog93.fc2.com/blog-entry-21.html

↑ここにフランスのMVP艦隊の提督による心得載ってます。

すっげーイイこと書いてある(と思う)から見といてくだしあ


今回も2艦隊を目標として、がんばっていきましょう!




それで、この日はでれるよ! ムリだよ! ていう細かいとこを
教えてもらえると、編成の助けになるかな的な感じです♪



書き方としましては、3日間の予定を細かくよろしくです!



<例>


15日 (金)  全種:参加

16日 (土)  小:不参加 中:不参加 大:参加

17日 (日)  全種:不参加


なーんて感じにお願いできるとイイナーとw


はい。



ここからスカイプのお話し!



酔いどれ艦隊の要ともなりつつある、スカイプによる連携
かっこよく言うとそんな感じなんだけど、
砕けていうと、チャットうつのだるいからしゃべっちゃおうぜ的なw


1.ここで DL


フリーソフトなので、どなたでも無料でDLできます。



2.インストール したら、Ruuかトトまでお知らせくだされば
  メンバーリスト等の操作を教えられますw


3.マイク付きヘッドフォンがある方は すぐお話可能ですw

  ここで注意なんですが、あくまでも視聴が目的です

  お話しニガテ! 周りに人がいてムリ!

  そんな方は、聴くだけでもOKなんで気楽に聞いて下さいw

  
  動作環境が重くて無理! 


  そんな方は、ムリに導入はお勧めしません;w;
  余裕のある方で結構ですw


マイクについてですが、
最寄電気店で大体1k~3kで販売されてますw


こんな感じのやつです


高いからって、いいって訳でもなく自分に合うタイプのを
選ばれるとよろしかろうと思いますw


あと、しゃべりニガテな方は、マイク機能をOFFできるものもあります。
ただのヘッドフォンだけでも聞けると思います。
聞くだけなら、普通のスピーカーからも聞けます。


これによって、海戦がぐっとしやすく楽しくなりますw
戦闘が続くと、チャット打つ暇がなくて、
連携艦隊が今なにしてるの!?
てことが多くあります、そのためイライラしたり
もどかしいことが多いかと思いますが、スカイプで聞いてると
そんな事も解消されますw


いまいくよ~とか、○○に襲われた!
離脱して向かいます! 


そんなやりとりをしていますw


ってことで、Skypeできるといいな~と思いますw
あくまでも任意ですがw



それでは、海戦がんばりましょう!!!



なんか前回と記事がそっくりですね。
こういうのをデジャブーっていうんです。

間違っても前回のコピペじゃないよ・・・

コメント

15日 (金)  全種:参加

16日 (土)  全種:参加

17日 (日)  全種:不参加

でおねがいしまう

15日 (金) 全種:参加

16日 (土) 全種:参加

17日 (日) 全種:参加

15日(金):全種参加

16日(土):中型、大型参加

17日(日):中型、大型参加

これでお願いします。

15日 (金) 全種:参加

16日 (土) 全種:参加

17日 (日) 全種:参加

今回もよろしく~

15日 (金)全種:参加

16日 (土)全種:参加

17日 (日)全種:参加


コピペじゃないよ

金曜 不参加
土曜 全種
日曜 全種

よろしくお願いします!!

いーーーーれーーーーーてっ

大海戦参加について

15日 (金)全種:参加

16日 (土)全種:参加

17日 (日)全種:参加

今回もがんばりますから入れてねー♪ 
今日の教訓:期待は裏切るためにあります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresen.blog92.fc2.com/tb.php/21-1d7d0405

 | BLOG TOP | 


