プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


お久しぶりですっ

縛って笑い




みなさんお元気?

以前酔いどれ商会にいた縛ってチャソだよ(^ω^)

酔いどれ抜けてしばらく経つけどあたしのこと覚えてるかすら?

今日はあたしの近況でも語っちゃうわω




近況っつうか結構前の話なんだけど

酔いどれ抜けたあたしは思い切って別の商会にはいってみたの

己の見聞を広げるてやつね



初めて会う商会員

あたしは精一杯の笑顔ではじめましてーって言ったわ。




みんなもちょっと緊張してたのか

「一体なんて呼べばwwww」とかちょっと戸惑い気味だったみたい。

あたしも気さくに呼んで欲しかったから精一杯の笑顔と共に






あ、メス豚で結構です~^-^



って言ったら



副会長:女性蔑視だな。


ですって。

流石のアタシもいきなり気まずすぎてモニタの前で悶絶したわよ。


初対面とか色々考えてモノ言った方がいいよっていう好例ね。


縛って



落ち込むこともあるけれど、私は元気です。(ネコに語りかけながら)



スポンサーサイト

コメント

縛ってチャンカワユス

自演乙

君ほどドンマイという言葉がふさわしい人も居ないね

オマエモナーーーーーー!!!

どんまい・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresen.blog92.fc2.com/tb.php/23-5f726e96

 | BLOG TOP | 


