プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


ナマステ!
皆さん、お盆休みを満喫してますでしょうか?
休みなんてねえよ!という方は乙としか言いようがありません。

今日は世紀のレアハンターDIO君のお話だよ!

081108 013036

冒険爆上げ期間ッ!!
ということで最近はもっぱら冒険に勤しむDIO君です。
その中で最近のお気に入りはサルベージ。
冒険の合間にチマチマと引き上げてます。

そして今日もアドリア海でひょろっと沈没船引き上げた後
アイテム欄を見てみると・・・




081108 011855


なんかレアっぽいのきてるーーー!

あまりにアッサリ取れたから気づかなかったよ!いつだ、いつとれたんだ!!    しょうがない、
オイ、アバッキオ頼む!

















images[6]

ムーディー・ブルース!!!

レシビを取った時のログを再生ッ!!

081108 013306












というわけで無理やりJOJOネタを混ぜつつ喜びを語るDIO君でしたっとまる。


カブちゃんが早速使いたーいと言ってましたが、レシピ使いたい人いましたら商会限定でいつでも貸し出しますんで言ってね!














syatyou.jpg

神様・・・ありがとうございますっ・・!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


