プロフィール

yoidore001

Author:yoidore001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


お前ら、プロ野球好きか!?

images[2]

(写真は華麗なバッティングを披露する天才・前田)



とりあえず言っときます。
今回は大航海ネタないから。
(だってチマチマ冒険してるだけなんだもんよ)
突然ですがワタクシ、野球が大好きです。とはいっても
ボールが怖いという選手としては致命的すぎる弱点が
あるため、もっぱら観るほう専門ですがね。






プロ野球、それは女子供には分からない漢のロマンなのです。
ダルビッシュ素敵ーとかほざいてるネーチャンは今すぐ帰れ。






いや、まあ一応言っておくとですね、どんなスポーツでもミーハー
人気というのは欠かせないものでもありまして。そういう人たちが
いないことにはファン層の拡大に繋がらないというのもまた確かなのです。






でもさ、でもさ、「パリーグで好きな選手は?」と聞かれたら思わず
「初芝」とか答えてしまうボクと彼女たちとは一生分かりあえないと
思うんだよね。すまん、これは愚痴だ。

images_20080923033040.jpg
初芝さんカッケー




まあロマンが分かってる人だったら
「初芝か、いいねー。諸積とかもシブかったよな」などと会話が
続くはずです。続くはずです。













悪いクセで無駄に文章長くなってしまいましたが、ようするに
隠れプロ野球マニアがいたらtellで語ろうぜ。

そういうことです。航海中ヒマなもんで。

(ちなみにボクは友人と「歴代外国人選手について語ろう」という
テーマで3時間語りあったことがあります。)






<オマケ>

ニコニコより転載。(動画直接貼るやりかたわかんねーや)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4435054


尊敬するカープの大投手、大野豊引退試合の模様。
これ見て泣かない奴は人間じゃない!!!
スポンサーサイト

コメント

広島カープといえば北別府

というのは置いといて
応援団がかなりアツいですよねー
絶対球場行ったほうがいい球団ナンバーワンなのではないでしょうか?

>銀河さん

カープの応援はいいよーアツイです。
大野川口北別府の時代はあんなに強かったのになあ(遠い目

あ、あと下のスパムコメントちょっと面白くて笑って
しまった。不覚だ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


